トップページ | 2004年2月 »

2004.01.31

新FOMA

早く発売されて欲しいですねぇ♪
現在 SH505i を使ってるのですが、
次もやっぱり SH900i を狙ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.24

インフルエンザ

うちの親がインフルエンザにかかりました…。
幸い病院へ行って注射をうってもらい、
薬を飲むことで熱は下がってきました。
怖いですねぇ〜。
気を付けないと、もれなく自分にうつりそう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイラバのニューアルバム♪

久しぶりに出ましたね!
やっぱ良いです、AKKOの歌声に癒されますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.18

HDD & DVD レコーダー

これはかなり便利です。大ヒットです♪
ってか無駄に録画して溜まっていきます(笑)
消すのも一発ですしね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.15

Flash MX Professional 2004

最近、トライアル版を使って評価中なんですが、
全然使い勝手がわかりません…。
どこかに初心者向け解説が載っている Web サイトは無いのでしょうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.14

情処

気が付けば受験申込受付が始まってるんですね。
久々に受けてみようと思ってます。
ちゃんと勉強しなきゃ…。

| | コメント (0)

2004.01.13

なんとなく

てけとぉに始めてみました…

| | コメント (0)

トップページ | 2004年2月 »