« SH901iC | トップページ | Windows XP SP2 不具合 »

2004.11.19

NIFTY SERVE TTYフォーラムを全廃

NIFTY SERVEのフォーラム、2005年3月をめどにWebフォーラムに移行

ついにパソコン通信上のフォーラムが廃止されるようですね。
でも NIFTY SERVEは当面存続させるようです。

僕は9年以上もお世話になってきましたがやはり今では
インターネット接続しか使っていませんねぇ。

僕がニフティに入会した動機は FMIDI フォーラムに参加したかったからです。
以前は打ち込みとかしてアップロードもしていましたし、
ツールも作って公開していました…今でも Vector にあったりします(^^;
現在は仕事が忙しくなかなかそういうことも出来なくて残念です。

MIDI 機器も S-MPU64 + SC-88Pro + PC-180 から更新出来てません(^^;
これはお金の問題もありますが…(結構高いですよね)。

今は会員でありながらほとんどどこのフォーラムにも参加していませんが、
Web フォーラムももっと活発になると良いですね。

|

« SH901iC | トップページ | Windows XP SP2 不具合 »

コメント

こんにちは。
ちょうど会員種別を変更したばかりで、この
ニュースを見てびっくりしました。
時代の波ってヤツですね。。。

投稿: Show-G | 2004.11.19 17:23

ほんと時代の流れですねぇ。

10 年前と今では PC のスペックも桁違いですし(^^;

投稿: とし | 2004.11.20 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13567/2006158

この記事へのトラックバック一覧です: NIFTY SERVE TTYフォーラムを全廃:

« SH901iC | トップページ | Windows XP SP2 不具合 »