« ウィルス対策ソフトウェア | トップページ | SONY と SHARP FOMA 開発協業 »

2004.11.28

Symantec LiveState Recovery Desktop 3.0 試用中

とりあえず実験環境にSymantec LiveState Recovery Desktop 3.0
インストールみました。

特に問題なく使えるようですね。

一番気になったのはライセンス認証があると言うことでしょうか(^^;;
実験環境なのでとりあえず良いのですが残り29日です(^^;

V2i Protector 2.03 Desktop Editionもそうですが、CDブートして
USBやIEEE1394接続の機器を認識する Windows みたいなのが起動するのは
便利で使いやすいと思います。

でも Linux のバックアップが取れそうにないんですよねぇ。
デュアルブートでもしている環境なら大丈夫そうなんですが…。

僕の場合はディスク毎入れ替えてOSや環境を切り替えてるので、
これは困ったことです。
まぁGhostも併用すれば良いですかね♪

そうそう、試用中と書きましたが、製品買ってるけどとりあえず認証は
してないってだけです(笑)


ご購入はこちら♪

Symantec LiveState Recovery Desktop 3.0
Symantec LiveState Recovery Desktop 3.0

|

« ウィルス対策ソフトウェア | トップページ | SONY と SHARP FOMA 開発協業 »

コメント

試用記ありがとうございます。
ぶじ動いているようでなによりです(^^)


> でも Linux のバックアップが取れそうにないんですよねぇ。
でしたら、Acronis TrueImage 7.0 を検討候補に入れてみてはいかがでしょう。
ttp://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage/index.html

製品CDはLinuxでブートするようになってます。
発売元もLinuxマシンで使えると明言してます。
#URL欄参照

買うとなればお安いとはいえない値段ですから
いきなり買うことはなさらず
15日使用可能のデモ版で検討してみることをおすすめします。
ttp://www.proton.co.jp/personal/download.html


#「このココログではHTMLを含んだコメントをすることはできません。」
#と注意されましたので、やむなく上のような書き方をしてますm(_ _)m

投稿: まあく | 2004.12.12 14:11

HTML ではなくて文中に URL を書いて頂ければ、
自動的にリンクが張られる見たいですよ(^^)

投稿: とし | 2004.12.19 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13567/2095798

この記事へのトラックバック一覧です: Symantec LiveState Recovery Desktop 3.0 試用中:

« ウィルス対策ソフトウェア | トップページ | SONY と SHARP FOMA 開発協業 »