« 携帯電話でのインターネット利用がPCを初めて上回る | トップページ | おすすめノートパソコンDELL XPS M1210 »

2006.05.22

Windows Vista Upgrade Advisor

あなたのパソコンでVistaは動く?マイクロソフトがチェックツールを公開
フォトレポート:あなたのPCはVistaに対応できるか--MSが診断ツールを提供

Windows Vistaが動作可能であるかチェックするツールが公開されました。
まぁ、GPU以外は現行のPCでほぼいけるとは思うんですが、やはりAeroに対応したハードは必須ですよね(^^;

せっかくVista使うのなら思いっきり使いたい・・・。

Windows Vista Upgrade Advisorでチェックしてみましたが、とりあえず英語表示でよくわかりませんでした(爆)

|

« 携帯電話でのインターネット利用がPCを初めて上回る | トップページ | おすすめノートパソコンDELL XPS M1210 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13567/10185113

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Vista Upgrade Advisor:

» 「Windows Vista対応度」を診断できるツールのベータ版。 [ぬるいSEの生態]
MSさんが、PCや周辺機器の「Windows Vista対応度」をウィザード形式で手軽にチェックできるツール「Windows Vista Upgrade Advisor」の英語版をベータ公開。 ということで早速試そうと思いましたが、英語版で一部文字化けするらしいので私は止めておきました。 新し物好....... [続きを読む]

受信: 2006.05.23 17:24

« 携帯電話でのインターネット利用がPCを初めて上回る | トップページ | おすすめノートパソコンDELL XPS M1210 »