« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.28

浜崎あゆみ ベストアルバム発売!

浜崎あゆみベストアルバムが6年ぶり発売!

浜崎あゆみ A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ A BEST2-BLACK-(DVD付)

浜崎あゆみ A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ A BEST2-BLACK-(DVD付)

2001年発売のベストアルバムもおすすめです♪

浜崎あゆみ A BEST
浜崎あゆみ A BEST
浜崎あゆみ A BEST

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.25

Firefox 2.0.0.2・Firefox 1.5.0.10リリース

Firefox 1.5・2.0系のセキュリティ修正版リリース
Firefoxのアップデート公開、7件の脆弱性に対処
モジラ、「Firefox」のセキュリティアップデートをリリース

Firefoxのセキュリティホール修正版がリリースされました。

すでに利用されている方はヘルプからアップデートが可能です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.02.21

Virtual PC 2007正式版公開!

MS、「Virtual PC 2007」の新版をリリース--Vista向けに最適化

Virtual PC 2007が公開されました!

無償で使えるのが素晴らしいですね。

Vista向けに最適化されてると言うことで、僕のVista環境でも問題なく動作しました♪

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007.02.16

KURO-BOX/PRO(玄箱プロ)欲しいかも?

玄人志向、Linuxサーバー自作キット「KURO-BOX/PRO」

玄人志向 KURO-BOX/PROiconはなんだか自分の要求にピッタリの製品のような気がしてきました。

現在わざわざUSBディスクの共有のためにデスクトップを起動していたりしますので、
これに置き換えることで利便性が増すような気がします。
あと、サーバ機能も欲しいと思っていましたので自分でインストールさえしてしまえば
使えそうなので良いですね♪

PS3にLinux入れても良いかなぁ~なんて思いますが、ヤツは電気食い過ぎです(笑)

しかし、こんな製品が19,800円前後で買えるなんて良い時代になりました(^^;;
とりあえず要チェックです!

玄人志向 KURO-BOX/PROを購入する!icon

| | コメント (0) | トラックバック (2)

SonicStageがWindows Vista対応に

ソニー、Windows Vista対応SonicStageを公開

ソニーよりWindows Vistaに対応したSonicStage CP(SonicStage Ver.4.3)が公開されました。

先日発売されたVistaプリインストールのVAIOにはVer.4.2がインストールされてましたね。
一応動いていますけど、やっぱアップデートした方が良さそうですね(^^;

まぁ、そのうちVAIO Updateで通知が来ると思いますので待ちますかね。

SonicStage CP(SonicStage Ver.4.3)ダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.15

JUST Suite 2007発売延期

JUST Suite 2007が発売日の直前に1ヶ月後の3月9日に延期になってしまいましたねぇ。

せっかくメインPCをWindows Vistaにしたので、心機一転してATOK2007を楽しみにしてたのになぁ・・・。

まぁ、それまでの間Windows Vistaをいろいろいじくり倒してJUST Suite 2007が手には入ったらリカバリして綺麗な環境でも作るかな(^^;;;

Just MyShop(ジャストシステム)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.07

Expression Studioが気になる

「3年後にアドビを抜いて1位になる」--マイクロソフトから新デザインツール

なにげに最近ちょっと気になってるのがマイクロソフトから発売されるデザインツールのExpression Studioです。

まぁ、MS製品には使い慣れてるし、そこそこのものができてくるんじゃないのかなぁ?って期待も含めてではありますが(^^;

あと、ホームページビルダーやVisualStudioを持っているので、そのライセンスからExpression Web 優待アップグレード版Expression Web アップグレード版が1万円ちょっとで購入可能なので手軽に買えるお値段なので試してみても良いですね。

ちなみにExpression Web 通常版は4万円弱します(^^;;;

ん~悩むところではありますが、Windows Vistaとの相性も確実に良さそうなので検討中です。

○公式サイト
Microsoft® Expression

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »