2006.10.10

中日ドラゴンズ優勝セール

中日ドラゴンズ優勝おめでとう!!

ドラゴンズ優勝記念盤 感動の軌跡 2006
ドラゴンズ優勝記念盤 感動の軌跡 2006
ドラゴンズ優勝記念盤 感動の軌跡 2006

優勝ドラゴンズ2006~歓喜への歩み~
優勝ドラゴンズ2006~歓喜への歩み~


中日ドラゴンズ優勝バーゲンセール


中日ドラゴンズ優勝セール

強竜伝説~中日ドラゴンズ・70年の軌跡~
強竜伝説~中日ドラゴンズ・70年の軌跡~
強竜伝説~中日ドラゴンズ・70年の軌跡~

優勝記念盤 燃えよドラゴンズ!2006
優勝記念盤 燃えよドラゴンズ!2006

燃えよドラゴンズ!2006
燃えよドラゴンズ!2006
燃えよドラゴンズ!2006

昇竜魂~ドラゴンズ70thメモリアルソングス~
昇竜魂~ドラゴンズ70thメモリアルソングス~

中日ドラゴンズ70年史
中日ドラゴンズ70年史
中日ドラゴンズ70年史

落合戦記―日本一タフで優しい指揮官の独創的「采配&人心掌握術」
落合戦記―日本一タフで優しい指揮官の独創的「采配&人心掌握術」
落合戦記―日本一タフで優しい指揮官の独創的「采配&人心掌握術」

日本シリーズのチケットはこちら♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.11

M・シューマッハー引退

M・シューマッハー、今季限りでの引退発表

遂にシューマッハー引退を発表しました。

まだまだやれそうなんですけどねぇ~。
昨日のイタリアグランプリもCSの生中継で見ていたのですが、相変わらず強いですし(^^;;

まぁ、でも37歳ってことで体力的には結構きついのかもしれませんね。

ところでF1以外のレースも出ないんですかねぇ?気になるところです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.08.07

F1でホンダ(HONDA)が勝利!

いや~昨日見てましたよ、CSの生放送で。

やっぱグッと来たのは君が代が流れた瞬間でしょうか。

バトンの表情も今まで見たことがないくらい興奮してましたね!

いや~良かった良かった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.04

ダイエット継続中♪(豆乳クッキーダイエット)

とりあえず健康のために痩せようと思って、3ヶ月半の間で10kgのダイエットに成功♪

と言ってもそんなに無理したわけではなく、通勤時に駅1区間を歩くようにして、
あとは昼食と夕食の摂取カロリーに気をつけて、お酒は週に一度だけにし、
寝る前には筋トレをした程度かなぁ?

あと、重要なのはきっと体組成計でこまめに体重や体脂肪率を測定して
気にすることですかねぇ。
体脂肪率もかなり落ちましたしね♪

あとちょっと落としたいので豆乳クッキーダイエットを試してますが、結構美味しいし意外とお腹が膨れますので、続けるのは簡単ですよ~♪

豆乳クッキーダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006.07.03

サッカー中田英寿が現役引退!?

プロサッカーの中田英寿選手が現役引退を表明したそうです!

とりあえずテレビのテロップで流れた速報です!!

nakata.net -- 中田英寿オフィシャルホームページにも出てましたので、間違いないですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006.06.13

日本がオーストラリアに逆転負け

サッカーW杯日本初戦、豪に1―3 中村の先制点守れず

日本の特典シーンも微妙な感じでしたから、負けても仕方なかったですねぇ。

チャンスはいっぱいあったんですが、やはり決定力が・・・。
チャンス以上にピンチは山盛りでしたけどね(^^;;;

次戦は是非勝ってください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.07

PRIDE放送中止

フジテレビ、PRIDE放送中止 「契約違反判明」

PRIDEを主催するドリームステージエンターテインメント(DSE)による契約違反が判明したのでフジテレビが契約を解除したため放送中止になったようです。

既に収録済みの分も放送中止ということですが、真相はまだ不明ですね(^^;;

これでPRIDEは消滅してしまうのか他のスポンサーが入るのかは微妙なところでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.08

荒川静香がプロに転向

トリノ冬季オリンピックのフィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香さんがプロに転向するそうです。

今後はアイスショーを中心に芸能活動されるのでしょうね。

あと最近では村主章枝さんもたまにテレビで見かけますね。

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔

氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー
氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006.04.19

新庄引退?!

新庄らしいと言えばそれまでですが、なにもヒーローインタビュー中にいきなり発表することは無いと思います(^^;

しかも開幕して1ヶ月足らずで・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.03.21

WBC優勝!世界一!

WBC(World Baseball Classic)で日本が優勝しました!

おめでとう!王JAPAN!

| | コメント (0) | トラックバック (56)