2006.03.13

アカデミー作品賞 コンプリートセット (Amazon.co.jp仕様)

アマゾンでアカデミー作品賞 コンプリートセット (Amazon.co.jp仕様)を発見!

興味はありますがこんなに見ている暇があるかどうか不明です(爆)
でもコレクションには最適ですねぇ♪

アカデミー作品賞 コンプリートセット (Amazon.co.jp仕様)
アカデミー作品賞 コンプリートセット (Amazon.co.jp仕様)
アカデミー作品賞 コンプリートセット (Amazon.co.jp仕様)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.05

ピアノマスター

ピアノマスターと言う名前のピアノ練習ソフトの体験版を試してみました。
ん〜昔別のソフトで試した時はマシンスペックがしょぼくて
使い物になりませんでしたが、とても良い感じです♪

時間に余裕が出来たら製品版を買ってしまうかも(爆)
やっぱ楽器を一つくらい使えると良いですよね♪


ご購入はこちらから♪
Amazon.co.jp なら 26%OFF なのでお得ですよん。


ピアノマスター
ピアノマスター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.22

MIDI ブーム再び?

ず〜っと時間が無くてあまり触っていませんでしたが、
久しぶりに MIDI で打ち込みがしたくなってきました。
一応 Roland SC-88Pro を持っています。
何故か MIDI キーボードも持ってたりします(^^;

本当は作曲とかしたいんだけど、ちょっと無理っぽいなぁ。
出来れば何か一つくらい楽器が弾けるようになりたいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)