2006.09.19

【アルコール検知器】TANITA アルコールセンサー HC-206

TANITA アルコールセンサー シルバー HC-206-SV
TANITA アルコールセンサー シルバー HC-206-SV
TANITA アルコールセンサー シルバー HC-206-SV

TANITA アルコールセンサー」は、息を拭きかけるだけで呼気中のアルコール濃度がわかるアルコールチェッカー(アルコール検知器)です。
歓送迎会や宴会などのお酒の席で、いつでも簡単にアルコールの適量をチェックできます。
アルコールの適量をチェックしながら飲みたい方に最適です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.24

酸素カプセル オアシスO2

酸素カプセルって楽天で売ってるんですねぇ(^^;;

オアシスO2ってのが最近話題の酸素カプセルのようですけど、
高いですね~とても買えません(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.30

杜仲茶(とちゅうちゃ)で内臓脂肪を燃やそう!

ぴーかんばでぃ!で紹介されていましたが、杜仲茶に内臓脂肪を燃焼させる
効果があり、メタボリックシンドロームの予防・改善になるとか・・・。

ちょっと飲んでみようかなぁ♪

b03杜仲茶3袋セット【ジェイエイ株式会社】
杜仲茶3袋セット

業務用杜仲茶(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
業務用杜仲茶

内臓脂肪に杜仲茶! 杜仲葉100%2個セット メタボリックシンドロームの心配ももういらない!?油物を食べてもこれを飲んで健康生活! 【これこれ倶楽部】
内臓脂肪に杜仲茶! 杜仲葉100%2個セット

サプリメントなら気軽に飲めそうですね♪

まるごと杜仲茶粒  8月11日頃からの出荷予定分!【ちゃっかりダイエットココミン】
まるごと杜仲茶粒

DHCオンラインショップ


| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.07.22

水道橋博士 博士の異常な健康

水道橋博士 博士の異常な健康
水道橋博士 博士の異常な健康
水道橋博士 博士の異常な健康

さっきめちゃイケで紹介されていました。
意外にも健康オタクなんですね~(^^;

そしてこれを読めば水道橋博士の体験による育毛法が載っているそうな。


匠シャンプー&匠エッセンス

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.04

ダイエット継続中♪(豆乳クッキーダイエット)

とりあえず健康のために痩せようと思って、3ヶ月半の間で10kgのダイエットに成功♪

と言ってもそんなに無理したわけではなく、通勤時に駅1区間を歩くようにして、
あとは昼食と夕食の摂取カロリーに気をつけて、お酒は週に一度だけにし、
寝る前には筋トレをした程度かなぁ?

あと、重要なのはきっと体組成計でこまめに体重や体脂肪率を測定して
気にすることですかねぇ。
体脂肪率もかなり落ちましたしね♪

あとちょっと落としたいので豆乳クッキーダイエットを試してますが、結構美味しいし意外とお腹が膨れますので、続けるのは簡単ですよ~♪

豆乳クッキーダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006.06.25

藤田憲一 末期ガンになったIT社長からの手紙

藤田憲一 末期ガンになったIT社長からの手紙
藤田憲一 末期ガンになったIT社長からの手紙
藤田憲一 末期ガンになったIT社長からの手紙

先ほどテレビで紹介されていました。

ほんと、普段の何気ない生活が幸せなんだなぁ~とつくづく思いました。
身近な人を亡くすとそういった気持ちになりますよね。。。

是非読んでみたい一冊です!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.26

わさび(ワサビ)成分スルフィニルで若返ろう♪

あるある大辞典でわさび(ワサビ)成分に含まれるスルフィニルにはお肌を若返らせる効果があるとの紹介がありましたね♪

わさびに含まれるイソチアシアネートでは血液がさらさらになりますし、わさびは健康食品と言っても過言じゃないですね。

以下にスルフィニルを購入可能なショップをご紹介します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.20

花粉症対策

今年もそろそろ花粉症に悩まされる季節がやってきましたね。
僕も毎年花粉症には悩まされるんですが、少しでも軽減するために対策グッズを使おうと思います。

花粉症対策グッズ(Yahoo!ショッピング)
打倒花粉!花粉ケアアイテム2006(楽天市場)
花粉対策(livedoorデパート)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.05

わさびに含まれるイソチアシアネートで血液さらさら♪

イソチアシアネートを含むわさびには血液さらさらになる効果があると言われています。

今日放送のあるある大辞典でも紹介されていましたね。

以下にイソチアシアネートを購入可能なショップをご紹介します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.23

ライブドア(livedoor)自殺対策キャンペーン

livedoor 自殺対策キャンペーン

ん〜自社の人向けのサイトかしら・・・(^^;;;

ネタ的には面白いけど笑えない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)