2005.09.05

台風14号接近

台風14号が接近していますね。
今朝既に電車に影響があったりしたので、気象情報が一日気になります(^^;;;

明日はやばそうだなぁ・・・。

思い切って休暇にするかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.25

台風11号

台風11号が上陸しそうな雰囲気ですねぇ。

今回の台風11号は小さくて勢力が強いので急に風雨が激しくなりそうな感じです。

今時点でちょっと風が強くなってきました。

空には分厚い雲も流れています・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.11

「エキスポシャトル」増発期間、万博閉幕まで延長

「エキスポシャトル」増発期間、万博閉幕まで延長

愛知万博は賑わってるみたいですねぇ。

僕は結局このまま一度も行かずじまいになりそうですけど(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.07.25

台風7号

台風7号が着実に本州へ向かってきてますね。

明日の夜から明後日の朝にかけてやばそうです(^^;;;

台風7号情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.03

一宮市の小学校、全児童・職員の名簿がWinnyで流出

一宮市の小学校、全児童・職員の名簿がWinnyで流出

愛知県一宮市教育委員会が6月2日に同市立小学校の2003年度の児童名簿などが
Winny経由でネット上に流出したと発表したそうです。

一宮って・・・思いっきり地元じゃん(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.06.02

車のご当地ナンバー

車のご当地ナンバーに「富士山」など20カ所名乗り

愛知県は3カ所も出てますね。

地元のご当地ナンバーは採用されるのかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.25

愛知万博「愛・地球博」が開幕

愛知万博が開幕、「自然と共生」世界へ

そういえば今日から愛知万博が始まりましたね。
地元なんですけど、全然そんな気がしません(笑)

強いて言えば路上にいる警察官の数が異常に多いことでしょうか。

まぁ、9月25日までやっていますので、一度くらいは行きたいですね!

(そこのあなた・・・却下って言わないように!(謎)w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.22

新幹線

最近新幹線に乗る機会があるのですけど、やっぱり速いですねぇ〜。
でも仕事で乗ってるんですよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)