2006.07.30

杜仲茶(とちゅうちゃ)で内臓脂肪を燃やそう!

ぴーかんばでぃ!で紹介されていましたが、杜仲茶に内臓脂肪を燃焼させる
効果があり、メタボリックシンドロームの予防・改善になるとか・・・。

ちょっと飲んでみようかなぁ♪

b03杜仲茶3袋セット【ジェイエイ株式会社】
杜仲茶3袋セット

業務用杜仲茶(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
業務用杜仲茶

内臓脂肪に杜仲茶! 杜仲葉100%2個セット メタボリックシンドロームの心配ももういらない!?油物を食べてもこれを飲んで健康生活! 【これこれ倶楽部】
内臓脂肪に杜仲茶! 杜仲葉100%2個セット

サプリメントなら気軽に飲めそうですね♪

まるごと杜仲茶粒  8月11日頃からの出荷予定分!【ちゃっかりダイエットココミン】
まるごと杜仲茶粒

DHCオンラインショップ


| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.07.04

ダイエット継続中♪(豆乳クッキーダイエット)

とりあえず健康のために痩せようと思って、3ヶ月半の間で10kgのダイエットに成功♪

と言ってもそんなに無理したわけではなく、通勤時に駅1区間を歩くようにして、
あとは昼食と夕食の摂取カロリーに気をつけて、お酒は週に一度だけにし、
寝る前には筋トレをした程度かなぁ?

あと、重要なのはきっと体組成計でこまめに体重や体脂肪率を測定して
気にすることですかねぇ。
体脂肪率もかなり落ちましたしね♪

あとちょっと落としたいので豆乳クッキーダイエットを試してますが、結構美味しいし意外とお腹が膨れますので、続けるのは簡単ですよ~♪

豆乳クッキーダイエット

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2005.10.25

コーヒーダイエット

コーヒーダイエットなら無理なくダイエットが出来そうですね♪

ダイエットコーヒーを買って僕もチャレンジしてみようかなぁ♪

あるある大辞典でも紹介されてましたね!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2005.06.12

寒天ダイエット(粉寒天ダイエット)

テレビ(あるある大辞典)やちまたで話題の寒天ダイエットで

僕も寒天ダイエットしようかなぁ…。

| | コメント (3) | トラックバック (15)